骨盤のゆがみをパンツで直す?!TOP >

骨盤のゆがみをパンツで直す?!リンク集◆6

運動不足解消

運動不足解消にエアロバイクを選ぶなら、普通のエアロバイクよりも、こちらの新型がおすすめです。漕ぐ動きしかできないエアロバイクでは足の一部の筋肉をつけるのには、効果的ですが、全身を使えません。

股関節 柔らかくする

股関節を柔らかくすることはスポーツ運動によいだけでなく、血行を良くし、健康面でも重要なことでもあります。股関節の柔軟・ストレッチに便利な健康器具を紹介します。

背筋 筋トレ

上体を引き上げる力、背筋力をつけたいなら鍛える筋肉は脊柱起立群です。いわゆる腹筋でもいいですが、負荷を高くして効果的に筋トレしましょう。

O脚 矯正 運動

O脚に悩んでいる女性は多いはず、原因はいろいろありますが、内転筋を鍛えるマシンが人気です。内転筋は太ももの内側の筋肉、骨盤を支えているので骨盤の歪みはそこから生じているかもしれません。

二の腕 引き締め

二の腕を引き締めるには上腕三頭筋を鍛えることが必要です。二の腕のぷにぷにを適度に引き締まったうでに!ダンベルを使ったエクササイズを紹介します。


Copyright © 骨盤のゆがみをパンツで直す?!リンク集6 All rights reserved
inserted by FC2 system