はくだけ骨盤サポートパンツで骨盤のゆがみを補正

骨盤補正をするようなルームパンツと聞くと、動きづらそうなイメージありませんか?見た目も地味でおばあちゃんくさいとか。

でも、このおやすみ骨盤サポートパンツは見た目は普通のルームパンツ、普段着として履き続けられそうなので、女性誌で見かけてすぐに通販で取り寄せたんです。

はいてみるととても心地よい、骨盤あたりだけを締め付けるので苦しくないし、それがなんとも気持ちいいんです。思えばゴム紐がたまたま緩くなってしまったパンツで、骨盤あたりで締めると気持ちよかったっけ…(わたしだけかな)

厚手のサポートパンツも新しく発売して、薄手と厚手で一年中快適に使うことができるようになりました。もう最近部屋着は毎日これです。

こちら

薄手・厚手 サイズ・色一覧

プレミアム☆おやすみ骨盤サポートパンツ
薄手
ブラック S M L
グレー S M L
ピンク S M L

(S)ウエスト58-64cm  股下実寸72cm ヒップ82-90cm
(M)ウエスト64-70cm  股下実寸73cm ヒップ87-95cm
(L)ウエスト69-77cm  股下実寸74cm ヒップ92-100cm

カラダファクトリープロデュースの骨盤アイテム

カラダファクトリーは東京・横浜を中心に全国85店舗営業中の整体と骨盤矯正のサロン。芸能人やスポーツ選手も通う人気のサロンだそう。雑誌でも何回も紹介されていますが、残念ながら近所にないので行ったことはありません。

そんなカラダファクトリーの公式通販サイトがカラダハッピー。おやすみ骨盤サポートパンツは、販売実績9万本の大人気商品です。

骨盤矯正サロンがつくったルームパンツ、骨盤のゆがみに気を使った生活にはもってこいの商品です。

骨盤がゆがむと…

骨盤がゆがんでも姿勢が悪くなるだけでしょと思ったら大間違い。体のバランスが悪くなると、内臓の機能低下や下半身の血行不良をはじめ便秘や下痢等体のさまざまなトラブルの悪循環に陥ります。

脂肪も付きやすくなってしまうので、骨盤がゆがみがちでダイエットに励んでいる方も骨盤ケアは見逃せません。痩せにくい体質を改善するのに役立つんですね。


SからLまでサイズも豊富に揃ったカラダファクトリー公式サイトでの購入がオススメ

日本人の骨盤は歪みやすい

骨盤のゆがみは、O脚、X脚などが多い日本人にはつきものと言えるかもしれません。生活習慣により、歪みやすいらしいのです。

骨盤が歪むとバランスが崩れ、下半身の血行が悪くなり、むくみ、冷え性、便秘などを起こす。こんな風につながっていることがこれらの原因だったら、なんとかしてデトックスしたり、お通じをよくしても、根本解決にはなりませんね。

骨盤矯正に良いというルームパンツがおすすめです

美容や健康、ダイエットのプロが奨める商品だけを扱った通販サイトプロレコ

Copyright © 骨盤のゆがみをパンツで直す?! All rights reserved
inserted by FC2 system